2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生が鳥取で暮らす理由

こんばんは、みきです。26日更新のつもりが、バイトに明け暮れていると、アッ29日になってるやん…ということで、ど深夜に更新させて頂きます。。鳥取での人生観、、私は、ただ単に大学の教授目当てで鳥取に移り住みました。また、地元の大阪の忙しい感じが好…

それぞれのとっとりで暮す人生観・・・深い!

前回の覆面社長ヒロアキ氏より、いただいたテーマ 「それぞれのとっとりで暮す人生観」 こちらを アラフォーみずほが思いのままに綴らせていただきますね。 まず、人生観って何??? というところから考えてしまうのですけれど これを考えることって、自分…

とっとりで生まれ暮らし続けることについて。アラフォーおっさんの考察、そして主張とは?

はじめて投稿させていただきます。覆面社長ヒロアキです。 先ずはじめに、 御縁あってこのプロジェクトを素敵な仲間たちと進められることに、 心から感謝と期待を込めて筆を下ろします。 このTOROTOROとっとりを進める上で、どんな結果と反応があるのかは未…

鳥取発見したぜ🐥

第3回目担当は地元が鳥取、職場が海のあまべちゃんです 「とっとりにある行きつけ・おすすめの場所・お店。」 がテーマですので、ひとつ気合いを入れてお伝えします。 私が紹介したいのはこちら バーン!! 場所は鳥取市にある久松山の入り口なのですが、こ…

アラフォーがゆく。とっとりの おすすめスポット。

はじめまして。 TORO TOROメンバー最年長?のみずほです。 みきちゃんの初回の投稿。 お洋服のこだりがあってモノを生み出す才能もある彼女が紹介していたお店や場所は 彼女が 芸術性溢れる女の子なんだなぁというのが感じられました^ ^ 今回はアラフォー世…