鳥取発見したぜ🐥

第3回目担当は地元が鳥取、職場が海のあまべちゃんです🌊

「とっとりにある行きつけ・おすすめの場所・お店。」

 がテーマですので、ひとつ気合いを入れてお伝えします。




私が紹介したいのはこちら

 

バーン!!

 


f:id:Torotorotottori:20170306163701j:image

場所は鳥取市にある久松山の入り口なのですが、こちらご存知でしょうか。 

 

昔に鳥取ニュースでみたけどどこだっけ?と記憶が曖昧でしたが、最近発見しました✨

よ~く見てください。なんと…

 

 

バーーン!!

 


f:id:Torotorotottori:20170306163841j:image

 

 

ATSUSHI !


f:id:Torotorotottori:20170306164557j:image

島谷ひとみ!!


f:id:Torotorotottori:20170306164605j:image

さだまさし!!!


f:id:Torotorotottori:20170306164615j:image

なぞのチョイスですが超有名人の美声で<ふるさと>が聞けちゃいます✨ファンの方もそうでない方も一度は聞いておくべき💪

そのさきには久松山という城跡があり、これからの桜の季節にばっちりのお花見場所🌸

 

 

それだけでなく、上を目指せばほどよい登山道(片道15~30分くらい?)がありますので、とろとろの~んびりとほどよい運動をしに行ってみてください🙇

             

 

              以上でした。